僕がファッションに目覚めたキッカケ

スポンサーリンク

f:id:makisimamu69:20180930221227j:plain

おはようございます!

便所サンダルです。

突然ですが、僕はファッションが大好きです。

毎日ゾゾタウンで古着の入荷商品を見たり

WEARというファッションコーデ投稿アプリを見ながらコーディネートを模索しています。

 

そんな僕がファッションに目覚めたのは高校1年生から2年生に進級した時期でした。

当時某スポーツ(あまりにマイナーなので身バレ防止で伏せておきます笑)に没頭していた僕は当時ファッションのフの字もなく休日は部活のジャージ、友達も少なかった僕は遊びに誘われることもなく私服の必要性が皆無でした。

しかし2年生の進級した際クラス替えが行われた際に出会い仲良くなった友人(身長190センチ体型超痩せ型ニックネームクラウチ)によって僕の服に対する価値観が大きく変わることになりました。

彼(クラウチ)は当時ネスタブランドやMISHKA、MxMxMといったストリート系ファッションが大好きで彼と過ごしていくうちにこれらのブランドに少しづつ興味を持つようになりました。

そしてなんとなくフィーリングで興味を持ったがネスタブランドでした。

そしてこのネスタブランドとの出会いが今後僕のファッションに対する価値観をいい意味で崩壊させる出会いでした。

今ではファッションの方向性が変わりネスタブランドは全て売り一切着ることはなくなりましたが、

今思えば僕がファッションに目覚めたのはクラウチとの出会いそしてネスタブランドとの出会いでした。

大学の1年生の時にはバイトで貯めたお金で東京に行って店舗巡りをよくしてました。

彼はのちに僕に音楽に対する新しい価値観も提供してくれることになるのですが、

誰かの価値観に触れることはとても良い刺激になり新しい発見や学びが突然やってくることもあるのでこれからも友人は大切にして行きたいですね♪

また自分が誰かに新しい価値を提供できるようになりたいと考えるようになりました!

補足※なぜ友人ががクラウチというニックネームになったかというとサッカー選手のピーター・クラウチという選手が長身であるということから命名されました笑

 

ブランド詳細

ネスタブランド

NESTA BRAND TOP | PEET(ピート)公式オンラインストア

ミシカ

http://calquinto.jp/mishka/

MxMxM

www.mxmxm-noise.com

 

興味があれば是非チェックしてみて下さい。

今回は以上です。

ありがとうございました。