僕が今春着たいファッションアイテム3つ

スポンサーリンク

f:id:makisimamu69:20180915131310j:plain

おはようございます!

便所サンダルです。

少しづつ日中の気温が上がり春を感じることが多くなりつつある今日この頃ですが、(絶賛花粉症発症中)春になるとファッションのモチベーションが一気に上がります⤴️病院に行って薬を貰わなければ。。。⤵︎⤵︎⤵︎

今回は僕が今春着たいアイテムが3つ程あるのでご紹介して行きたいと思います。

 

1つ目はスイングトップです。今春のトレンドでもあるようですが僕自身春はMA-1やGジャン、コーチジャケットを着ることが多かったのですがスイングトップは着たことがなかったので今春からコーディネートに反映して行きたいと思っています。初めてコーディネートに取り入れるので新鮮さがあってとても楽しみです。今っぽさを出すためにビックシルエットの物を選びたいですね♪

wear.jp

 

2つ目はパーカーです!

着まわし抜群のパーカーですが何故か僕はパーカーを一着も持っていません笑なのでパーカーをコーディネートに取り入れて行きたいと思っています。まだ購入していませんが、着回しやすいブラックかグレーのプルオーバーパーカー(ジッパーの付いていないパーカー)を着てみたいです。サイズは大きめでダボっと着たいですね!パンツはタイトめのスキニーパンツと合わせればVラインシルエットができてまとまったスタイルに見えるかと思います。パーカーの場合レイヤードを活かしたコーデはできませんが、シンプルな着こなしで女性受け間違いなしです♪

wear.jp

 

3つ目はワイドパンツです!!僕は無類のワイドパンツ好きなので着まくりたい服NO.1です。特に春はパンツを基準にコーデを組むことが多いので一番コーディネートを考えるのが楽しい季節ですね。冬はトップスを重ね着することが必然的に多くなってしまいワイドパンツを着るとシルエットが悪くなりがちだったのですが、春はトップスはスッキリさせてパンツにワイドパンツを取り入れることでAラインシルエットを作りやすくなるのでトップスはショート丈アウター、パンツはワイドパンツという構成を意識して行きたいです♪

wear.jp

 まとめ

以上僕が今春着たい服を3つ紹介させていただきました!スイングトップ、パーカーは全く着たことがないのでこれからコーディネートするのが楽しみです。春になると差し色に明るめの色が入れられるので冬とはまた違ったコーデが楽しめそうです。基本的に Aラインシルエットを意識しつつトレンドも意識しながらファッションライフを楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )♪